2011年6月28日火曜日

フィジー留学 ホームステイ



フィジーの親子留学でご紹介しているホームステイのうちのひとつをご紹介します。

このお宅はお子様の通うナンディクリスチャンコミュニティスクール(NCCS)まで徒歩数分です。


広い庭にはココナッツの木、レモンの木があります。

プールもあります。(すべてのホームステイ先にあるわけではないですが。。)






ホストマザーは白人とのハーフで気さくな方。話もはずみました。オバラウ島の出身です。
「オバラウ島に家族が22エーカーの農場をもっていて、アヒルや野菜、イモ類などがふんだんにとれるのよ。オーストラリアからたまに遊びにくる親戚もここで忙しい生活から離れてのんびりするの。」
フィジーの田舎の楽園生活、うらやましいですね。。



ランデブーフィジーのサイト  フィジーのダイビングやサーフィン

フィジー留学ランデブーフィジーのサイト フィジー留学の詳しい情報

らんでぶーふぃじースタッフブログ    日本人スタッフブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿